スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

酔いどれアンサラーにも一抹の矜持

CATEGORYプログラム
Felica2Moneyを使って、銀行やクレジットカードの明細をCSVファイルから、MicrosoftMoneyにダウンロードして、家計の収支を管理しています。この度、三菱東京UFJ銀行の法人口座のインターネットバンキングBizStationから、CSVをダウンロードしましたが、Felica2Moneyに取り込むことができません。また、同口座に付随して作ったMUFGCard 三菱UFJニコスVISAカードはビジネス用途ですが、同様に取り込めません。どちらも「CVの先頭行が見つかりません」というエラーがでます。この取り込み方を教えてください。
http://q.hatena.ne.jp/1492920344

投げっ放しの id:hidepon03

彼の諸元。


投げっ放しというか、回答がついてるのにポイント配分せず、自動終了からのキャンセルが4件ほどあるということは、回答のつき具合をウォッチはしてるのは明らかで、正確には投げっぱなしというのではない。

なのに、100% 自動終了。
# 諸元で 100% になってないのは、終了時刻が保存されない昔の質問を含むから

唯一つけた BA は、懐かしのゲッターである背景(bg5551)。
http://q.hatena.ne.jp/1392101997

ポイントを釣りあげれば回答がつくってもんじゃない(特に、今の人力検索は)。


良いように使われてる感が半端ないんだが、さて、どうしたもんかな
関連記事
スポンサーサイト

人力検索

0 Comments

Leave a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。