

サンタって信じてるの for 小学四年生

CATEGORY日記
サンタが居るって、どこまで信じてるのかね? >小学四年生


「たくさん子供が居るのに、配るの大変だよね」

サンタさんはたくさん居て、それぞれ配る分担が決まっているんだ。

「○○くんのところは、お父さんがプレゼントをおいてるんだって」

もう、○○くんはサンタさんを信じてないんだね。
サンタさんを信じられなくなったら、「お父さん/お母さんがプレゼントをおいてください」ってサンタさんから手紙がくるんだよ。

「お父さんにはサンタさんからプレゼントがこないの?」

大人になっちゃうと、サンタさんから「もう、プレゼントはあげられないんだ」って手紙がくるんだよ。
分担が決まってるといっても、たくさんの子供にプレゼントを配るのは大変だしね。


というわけで、今年もこっそりプレゼントをおいてきます     o<| :-⊃
関連記事

0 Comments

Leave a comment

