さわらと春キャベツのブレゼ

CATEGORY料理
今日は、ぐるなびレシピから
さわらと春キャベツのブレゼ ... ぐるなびレシピ



こんな上品な感じにはならなかったな。
  • 魚は鯛の切り身を使った
  • ベーコンを買うのを忘れて、豚バラのひき肉を使った
  • セロリも忘れた
  • 盛り付けた感じを見ると、バターが少なかったみたい

でも、美味しかったな。
  • 普段、あまりバターソテーをしないので、ちょっと変わった感じがウケたか
  • 蒸し焼きなので、鯛はふっくら
  • 味が薄いかな、という気もしたけど、春キャベツとふっくらな感じの鯛が合ってた
  • バターが足りなかった(きちんと計らなかった)のが幸いしたかも

春は、淡白な魚が多いので、こんな感じのもたまには良いね。
良し良し :-)

関連記事

0 Comments

Leave a comment

1 Trackbacks

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  白身魚のブレゼ
  • 前に作った時は、レシピを書いてなかったんだなあ。 魚で何か一品欲しかったので、冷凍庫にあったキンメダイの切り身を使って。 【材料】 ...
  • 2010.03.16 (Tue) 23:42 | それって食えるのか?