fc2ブログ

SANMA ALLO SCOGLIO "サンマのオーブン焼 磯場風"

CATEGORY料理
で、晩飯はこれ。
SANMA ALLO SCOGLIO"サンマのオーブン焼 磯場風"


  • レモンの皮がなかったので、レモン果汁をぱらっと振りかけた
  • パセリもないので、乾燥バジルで代用

いや、失敗したわ。
チビたちは食ってたんだけど、なんか生臭いんでやんの。
食べてるときは気にならなかったんだけど、食べ終わってから、ジワっと...
  • オーブンの温度が低かったかなあ
    写真を見ると、軽く焦げ目が付いてるけど、こんなんじゃなかったなあ。
    火はきちんと通ってたんだけどね。
  • アサリの味がしなかったな
    分量通りはあったんだけど。これも温度のせいかな。

割と水が多いから、少なくとも下側はパリっとは来ないんだよね。
アクアパッツァみたいにフライパンで火を通した方がうまいかも。


もう一匹は、竜田揚げにしたんだ。
秋刀魚の竜田揚げ


ちょっとしょっぱかったけど、こっちの方が美味かったな。

課題が残る一日だった。


関連記事
スポンサーサイト



レシピ

0 Comments

Leave a comment