カップヌードル(しょうゆ味)にチョイ足し

CATEGORY料理
昨日のテレビでやってた。
普段、カップヌードルといえば、シーフードかチリトマトなので、ベーシックなのはあまり食べないんだけど、試してみることもあるかな、と思ってメモ。
最新ランキング|お願い!ランキング|テレビ朝日:ちょい足しクッキング「日清カップヌードル・しょうゆ味」編
一般の家庭でも簡単にできる
「おいしいちょい足しクッキング」を紹介。
自宅のキッチンで、実際に作ってランキング付けする。

今回は日清のカップヌードル・しょうゆ味にちょい足し。

  1. ゆず胡椒
  2. 粒入りマスタード
  3. たこやき
  4. ごま油
  5. バニラアイス
  6. 焼肉のたれ
  7. プリン
  8. ごはんですよ
  9. シュークリーム
  10. ピーナッツバター

これに、ランク外ということで、
  • お湯の代わりに温めた野菜ジュースで作る
  • コーヒーゼリー
というのも。

ぼくが見たのは、四位のごま油からで、見た感じまあまあいけそうな気はする。
そういえば、マヨネーズや納豆は無いなあ。味が勝っちゃうからかな。


んん、冷蔵庫にゆず胡椒があったなあ :-p
関連記事

0 Comments

Leave a comment